F# のネタリスト
知りたいこといっぱいあるので詳しい教えて下さい!
- F#に便利なVSアドインまとめとか読みたいです
- 判別共用体の名前付きフィールドについて知りたいです
- F#3.1のprintfのパフォーマンスについて知りたいです
- C#で定義されたクラスをF#から扱う時のtipsについて知りたいです
- F#3.1の新機能詳細(まとめじゃない)について知りたいです
- 判別共用体の値がタプルかそうじゃないかでの挙動の違いについて知りたいです
- useはコンピュテーション式の中でも使えるんだよってことを知りたいです
- リフレクションでOptionを扱う時の注意点を知りたいです
- アクティブパターンのアクティブっぷりが知りたいです
- CompilationRepresentationとかAutoOpenとかRequireQualifiedAccessとかF#コンパイラに関わる属性について知りたいです
- CustomEqualityAttribute, CustomComparisonAttributeとか知りたいです
- abstractとdefaultについて知りたいです
- リフレクションを多用しててobjを使わざるを得ないけど、なるべくobjを減らす方法を知りたいです
- FAKEというF#製ビルドツールについて知りたいです
- F#最速(予定)のFsAttoparsecというパーサコンビネータについて知りたいです
- F#コンパイラよりVSインテリセンスの方が賢い場合があるってことについて知りたいです
- TypeProviderについて知りたいです
- クラス・インターフェースを使った時の、キャストが必要なとき、必要ないときを知りたいです
- doを使えばスコープが作れるってことを知りたいです
- レコードとかクラスを作ったら、それを扱うモジュールと関数を作っておくと型推論が捗るよって知りたいです
- 型に別名つけたら一緒にシグネチャファイルも用意するとライブラリ利用者が喜ぶよって知りたいです
- よく使うけど標準ライブラリに定義されてないから、作っておくと良い関数知りたいです
- 入力補完のためならクラス使用を辞さない覚悟について知りたいです
- クラスのコンストラクタ呼び出し時にプロパティも同時に初期化する方法知りたいです→クラスのコンストラクタ呼び出し時にプロパティも同時に初期化する - ぐるぐる~
- Genericなクラス、関数でも<_>って書いとけば型推論が頑張ってくれること知りたいです
- openした結果モジュールが被ってしまった場合でも両方のモジュールの関数を扱えること知りたいです → id:rika0618 が教えてくれるそうです!
- Printfモジュールの使い方知りたいです
- F#のstaticイニシャライザが呼ばれたり呼ばれなかったりについて知りたいです
- C#ライブラリからnullが渡ってきた時の対処法知りたいです
- F#最強の今秋リリースするらしい柿っていうテスティングフレームワークについて知りたいです
- 型拡張について知りたいです
- 8.12 Type Extensions
- 静的に解決された型パラメータについて知りたいです
- Statically Resolved Type Parameters
- 6.4.8 Member Constraint Invocation Expressions
- 文字列を比較するとき注意しないといけないこと知りたいです